20210919日曜日
からすの糞が車についていたらしく大声で玄関で騒ぐ
面倒くさい
カラスもう嫌だ
屋根が剥げる
何回も、うるさいし、しつこく言う
脱衣場の電気がついたままでした
子供が伝えました大きな声で。
わかったっていったら後からやるって意味だそうです。
皆、他の人は、そうなのかな?
私は、そんなこと理解できませんね。
車磨いてたら家に入ってくるわけないと、ふんぞりかえって偉そうに言われましたね。はいってくるわけないと偉そうにいう

朝から便器の蓋を2回短い間隔で開けっぱなし
気になる
洗濯機の蛇口まわしっぱなし昨日の夜からか。

20210920月曜日(祝日)
子供の自転車切り替え7段までならなくなり
自分で調整でなおせるという
しかし
自転車屋で断られ激昂
態度悪いって切れる
お前がだろ!
あー面倒くせー大声あげる
自転車屋ないないらしいよ
全然ないとさ。
あーうるさかった