最近バタバタしていて、
何もしてません[みんな:01]ブログにしても…[みんな:02][みんな:03]

疲れきってます[みんな:04]


やっと旅行から帰って1週間以上たち、時差ぼけもなくなりました[みんな:05]


まだ完璧には戻らず、毎日の仕事の量の半端ないこと…[みんな:06]
旅行行く日も仕事をし、帰った次の日から仕事、
身体がかなり悲鳴をあげてる感じです[みんな:07]

心もなんだか落ち込んでて…

これじゃためだと思い、大好きな
ベッキーの歌[みんな:08]を聞くのですが…聞いてる時は笑顔になるけど[みんな:09][みんな:10]

違う事をしたら、テンションが[みんな:11]

もうちょっと時間がかかるかな…
いつもの私になるまでに[みんな:12]



iPhoneからの投稿
今日関西コレクションに行ってきました[みんな:01]
大好きなベッキー♪#[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

相変わらずベッキー、可愛い[みんな:19][みんな:20]
BMくん(かなり年上だと思います。)に一枚チケットあるからどう?って誘って頂いたので


それもSS席[みんな:05][みんな:06]

ベッキー相変わらず可愛かった[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

ベッキーはほんと完璧、ステキ[みんな:33][みんな:34]


グッキー♪♪♪のときの、

『わたしの名前は?』・・・
・・・・・・・「ベッキー」
って
掛け合いのところむっちゃ好き[みんな:39][みんな:40]
[みんな:37][みんな:38]

あの盛り上がりは素晴らしい[みんな:35][みんな:36]


あと、きゃりーぱみゅぱみゅも可愛かった[みんな:10][みんな:11]
あの可愛い服に、頭に残る曲[みんな:29][みんな:30]
つけまつける 生歌最高[みんな:31][みんな:32]

陣内に、たむけんも[みんな:41]
去年くらいかな?!私のハマっていた、おネェキャラの双子
☆広海ちゃん 深海ちゃん☆も…



密かに楽しみにしてた、アンジェリカ[みんな:43]

道端アンジェリカやばいっ、
さすがモデル[みんな:12][みんな:13]
STYLEに歩く姿、むっちゃ綺麗[みんな:14][みんな:41]
他のモデルさん達とレベルが違う感じ[みんな:42]

かっこいい~、やばかった[みんな:44][みんな:45][みんな:46]

THEモデル[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
道端アンジェリカ

トリンドル玲奈?!名前あってるかなっ??
可愛かった[みんな:21]

THE女の子って感じ[みんな:47]
でも、なんかずっとクチが開いてた[みんな:27][みんな:28]

アッキーナもTVのままだった[みんな:48]

大西けんじ、
あっ…違う、はるな愛ちゃん
綺麗な顔してはった[みんな:49][みんな:50]
スペシャルゲストが二人[みんな:22]
ワクワク、

1人目は、藤井リナちゃん[みんな:23]

2人目は、

auのCMのおなじみの

剛力彩芽ちゃん、ほんと若い頃のベッキーの親友の彩ぴょんに似てる[みんな:24][みんな:25][みんな:26]





iPhoneからの投稿

ラサーナ[みんな:01][みんな:02]

購入しました…

やっと届きました[みんな:03][みんな:04]
photo:01

photo:02


おまけ?!に
ブラシ&ドライヤー[みんな:05][みんな:06]
photo:03

photo:04


photo:05



今日からサラサラヘアーに[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


iPhoneからの投稿

さきほど、

芦田愛菜ちゃんのおなじみCM

[みんな:07][みんな:01]チッキンラーメン [みんな:04]
ちょっびっとだーけー[みんな:05]
好っきーになってってっとてっと[みんな:04][みんな:08]

キャンピングカー[みんな:05][みんな:06]

思わず パシャ[みんな:09][みんな:10]

暗いのでちゃんと撮れなかったが…

photo:04

photo:05

photo:06

photo:03




iPhoneからの投稿
今日は餃子😃😃

おともに、

photo:01