長男年中、次男2歳になりました。

長男は、多動性発達障害のグレーゾーンで、年中から理解のある幼稚園に入園して楽しく通っています。月2回療育にいっています。

 

次男はすごく言葉が早く、食事の食べ方も綺麗にスプーンを使えてびっくりです。嫌々が長男より激しくびっくりしていますが・・・・。

 

私は今年は大変でした。失神を10分おきに2回してしまい初の救急車に乗り深夜緊急入院。

原因は水中毒か自律神経失調症かと言われています。

心臓、脳ともに以上は見当たりませんでした。

 

深夜の過食も収まらず、子供が寝静まった後に過食するのが一日の楽しみになってしまっています。。。。

体重は増えてしまい164センチ49キロになってしまいました。

 

発達障害がよくなるといいんだけど・・・・これが一番の心配事です。

|д゚)