出会ってくれてありがとう! | 私の生きかた〜自分の幸せ・喜びの選び方♡いろは

私の生きかた〜自分の幸せ・喜びの選び方♡いろは

幼い頃から私はいないほうがいいんだ…と思い、生きづらさを感じてきました。
ここ数年、いろんなセミナーや心理学講座に行き、ようやくジプシー生活から卒業しようとしています。
自分の備忘録として、記していきます。














今日は、友人の誕生日。


夜中にふとこんな詩が浮かんできました。


私のいろんな変容していく中で、素直に自分と、自分の人生を大切に向き合えるようになってきたように思います。


自分以外の人、他者の存在のおかげで、いろんな気持ちが出てくるのですよね。
 

ならば、お互いにやさしさや思いやりが伝わっていけるようなそんな存在で在りたい。

ただ在るだけでいい存在だけど、、、


周りの大切な人達に
私の存在をどう活かしていけるか?

これからの課題が見つかったかも⁈


まずは自分を自分で満たし、幸せにする事だね。

















私と出会ってくれてありがとう


あなたの明るさ、やさしさに何度も救われて、勇気を貰いました


あなたの人を信じる気持ち、大きなハートに何度も助けられて、希望を持つことができました


あなたと一緒にいると素の自分でいられて、とても楽に楽しく過ごすことができました


あなたの人生を大切にして、前向きに楽しく生きる姿に私も諦めずに生きてみようと思います


これからもお互いの人生を大切にいろんなことを体験していこうね


私と出会ってくれてありがとう


誕生日おめでとう🎉








今日もありがとう♡