今の私にはそれがない。

ネガティブ~(°д°;)

これぢゃダメだあせる
ちょっとした出会いがありました。


なんかね、


ちょっと気になるんです。


私だって自分をイチバンに想ってくれる相手が良いわけで、

良いことなんだけど、

複雑なんですよ(´Д`)

生きる事は義務です。

義務をはたすから権利が産まれる。