100枚ずつ…分けても、分けても、この中でどれくらい覚えられるのか!?ストレスとプレッシャーが凄い…(°∇°;)

プレッシャーと言えば血圧だよなあ。BP。
rectは真っ直ぐ。
rectangleが長方形か。
angleは角か。
ん?確か直腸がrectumじゃなかったっけ?



え…eが外に、rectが真っ直ぐな、でerectが立てる、建てる、直立した、かあ…(笑)


なんか分かりやすそうでわかりづらいぞ?(笑)
直が付くからまぁいいか。(=°ω°=)



hypoが低い…か。そういや低血圧はハイポテンションだったな…。


こうやって関連付けていけば覚えられるかなぁ?
それより、ハイポテンションがヒポテンズィオン、じゃあなかったっけ?ギポ…なんだったっけ?


嗚呼…迂回遠回り寄り道脱線の女王だ!!(笑)
( ̄◇ ̄;)
全文英語なんですけど!?


コレ読めってか!?
コレ位読めってか!?


お茶のこさいさいで読めってかーヽ(゜ロ゜;)ノ




分からん!!読めん!!


なーんとなく…仕事の紹介?トレーニング期間を経てからの…募集?
うん?

良く分からんよ?


ロシア語で英語分かりませんって返信したくなるよ(笑)?



何で迷惑メールが英文で届くのだろう?日本人つか日本限定?指定?されてるから…日本人狙ってんの?


だったら日本語で寄越せよ!?(屮°□°)屮

不躾な!!

いや、要らないけどさ(爆)


コレもモチベーションの1つとして…無料メルマガとして読みなさい、ってか?(^_^;)

因みに私のメルアドは、性別分からんようになってるし…日本語無いしな?


コレスラスラ読めたら良いけどな?



迷惑メールじゃあなぁ~
( ̄◇ ̄;)
小学生の時。
具合悪くて、でも無理して学校行って、クラスメイトから
「どうしたの?どっか悪い?気持ち悪い?」

って聞かれて




°・(ノД`)・°・
やめろよ!!気持ち悪いの考えないように忘れようとしてんのにぶり返すじゃないかよ!?放っといてくれよう~頼むよう~



う゛う゛…だめだあ…っ…嗚呼…来るんじゃなかった学校に。
トイレ…保健室…帰宅。

後に。私は無理して登校するのを辞め、直ぐ学校を休み、 翌日完璧な体調で登校する小学生になりました。中、高と続いた。(笑)

クラスメイト達は仮病と評していたが(笑)
親切で話しかけてくれたクラスメイト(後に看護師になりました(笑))には悪いけど、有難いと思ったけど…




私にはうざったくて、反って有り難迷惑だったんだあ…(´・ω・`)



ごめんね。Yちゃん。



物事には何でも二面性有るよな?

長所が有る意味短所になるよな?
良かれと思ってやっていても、十人十色。

良くさあ…自分にされて嫌な事は他人に行わない様にしましょう…っていうけど。




それぞれ嫌な事が違う場合が有るんだよね?それって自分の物差しで相手測ってるよね?
自分本意だよね?

二面性有るよな?
裏表有るよな?

皆が皆同じなんて思うな?


自分にされて嬉しい事を相手にもしましょう?



だったら具合悪そうにしてたら、放っといて欲しかった。そっとしておいて欲しかった。

私はそうやってクラスメイトが具合悪そうにしていた時、放置して見ていた。保健委員に話すでもなく、(まぁどうせ保健委員が目ざとく見つけてはいたが)いざとなれば担任に言えばいいかと考えていた。

目線は合わせず、斜めがけ(笑)

だから看護師にはなれなかったし、ならなかった。

医療事務には偶然成った。

それが。今は違うので有る。
今は、具合悪そうにしている患者様拝見すると

保険証の催促前に看護師呼ぶか?院長先生直行か?付き添いは居ないか?駐車場か?
来院歴あるか?完全新患か?救急車呼ぶ前に氏名住所聞けるか?



って数秒で判断しなきゃ初動間違うとえらい大事になるし!!なったりしたし!



うん。何事にも二面性有るよな。


両極端過ぎても何だかなあ…( ̄◇ ̄;)