けど。
まだまだ使わない…使えない…あせる

それから…
文単と教本と過去問を買う前に、英作本買わなきゃなぁ~あせる


パス単、使った事無いし

何回も何回も読んで暗記するの?


コレがめっちゃ不得意で…学生時代から、コレが出来なくて。

5分で寝てしまう…今もそう。


だから、勉強時間が一日30分取れれば

アタシやったわ!!
学生時代も出来なかった事をやり遂げたわ!!
ヽ(≧▽≦)/


って感じだわ♪



だから2級迄はどちらかと言うと、アウトプット重点的ぽかったんだな。文単も過去問も一周するのが精一杯。文単は2周無理だった。
インプット。コレが苦手!!学生時代は無視したもんね!?

一夜漬け?朝漬け?っつーのも勿論の事。

大学受験もしなかったから、高校時代の中間とか期末の前でも、試験勉強やれなかった。

授業以外の勉強が出来ない。

なんで皆やれるんだろ?
それでなんで頭に入るんだろ?

アタシ病気?

記憶障害?
(?_?;

やらなきゃ、って気持ちはあるんだけどな。

物の見事に5分で即寝なんだよな。
頭が拒否してるんだよな。たぶん。

負荷を掛けるなと拒絶してるんだろうな。



今は、なんとか、バス内で5分!!待ち合い室で10分!!家で10分!!


とかヒーヒー言ってる…あせる

なんで私英検受けたいんだろ?

バロメーターにしたいのは分かるけども。


まあ、やろうという気力が有るだけマシかな?



パス単チラ見したけど。
アレを理解出来る日が来るのかな?

って他人事の様に感じた冷静な私がいた!!


諦めて無いトコが私の長所だなあ(~▽~@)♪♪♪