単語帳作り始めて…半分位行った…そして今更ながら気付く。


作ったら、読まねばならぬ、単語帳!!

作ったら…繰り返し覚えるのに使うのよねえ…


orz

つ…辛いわ…頭が拒否反応を示している。
副作用の様に(笑)
なんの副作用だ…σ(^_^;)?

だいたいね~aって1つとか単数表す時の単語でしょお!?

なんで~が無いとか~の方へとか揺さぶりかけるんだよ!?


「エー線下さい。」
って某楽器店で某楽器の弦購入しようとして

まさかのA線出された時
のがっかり感に似ている。(爆)


そりゃアー線だって!!Eをくれよう…(笑)
Эがエーって知った時の動揺とも似ている。
じゃあ、Eの立場は?
ィエーって?じゃあイーの立場は?

Nじゃあ無いけど。Иかあ…(笑)


そんな感じ(笑)
頭がぐるぐる~ぐーぐるぐるぐる台風
さあ、語源に戻ろう…疲労感と共に(爆)