https://x.com/voguejp/status/1835516364070814176?t=mVrHrQ3AnH20Q9eR8m-ROw&s=19


以前にも書いたが
真田広之の強火オタクだった私
本日のTLは真田さんだらけで嬉しい次第です
スピーチも日本語でされ
過去の自分を作ってくれた方々への
思いに溢れた素晴らしいお言葉を
発されていましたね照れ

海外へ行ってしまわれてから
沢山の苦労をされたと思いますし
オタクの我々でさえ
背が低い真田さんが海外でも重用されるとは
あまり思えませんでした
しかし
ラストサムライでトム・クルーズと共演した時は
とても嬉しかったのを思い出します
(トムと背格好が被るため出番が減らされたという話を後で聞いた時には悲しかったものです…)

本当におめでとうございますチュー

こうなって来たら
中川大志の時代もやって来たんじゃね?
と思うのは大志くん強火オタクがゆえ…
真田さんが鎌倉殿の13人を観ていたと
Xで見ましたので…
ここは
中川大志マネは売り込みを頑張るとこやぞ〜
将軍2を作るらしいから
ここはマネ走れよ〜



海外の皆様がびっくりするくらい
美しい日本男子をお見せできるよ〜
スタダ頑張れ!!

ってか
賀来賢人さんもやる気漲るXポストされていた
忍びの国をプロデュース兼主演をやられたそう

そりゃやる気出るよね~
賀来賢人さぁん
若手俳優いる時は是非中川大志を使ってね〜


なんなら…
マネとして雇ってくれ
仕事辞めて健康管理兼ねてマネやるから〜
あっ英語話せないけどいい?(ダメです)

そして
昨日みたいな海外舞台作品にも出て欲しいから
オーディションに行って欲しいわぁ〜
マネに話来てないんかいな?