https://x.com/warnerjp/status/1827903947048354094?t=LHLbbQCSHbcAbKU0OcTfSA&s=19


素敵な動画をありがとうやね爆笑
明日何かあるん?
と昨夜言ってましたがこれでしたね~
こういうバディ的なやつ待ってたし
連ドラでも良かったわ~
連ドラで硬派なこういうバディもの欲しいわぁ
夏目アラタの結婚は連ドラの方が
私は向いていると思っとりますが…
映画をどうやって完結させたかは
興味津々で
早く観たいわぁ口笛


大志くんの鯉ちゃんやります発表と
宮前弁護士についての連続ポストで
わぁいわぁいですが
ここにチャチャがどう絡んで来ますことやら?
大阪舞台挨拶ないかなぁ…
とか
まだ言ってます口笛

舞台挨拶と言えば…
明日生配信ですやん!


やまけんとの絡みを久々に観れるの楽しみ
玉木さんとの絡みを観れるのも楽しみぃ
明日仕事やと思っていたから
残念〜
とさっきまで思い込んでたけど…
そうやっ
明日娘とキングダム観に行く約束してたわ…
って気づいたから配信までに帰って来て
家事仕事終わらせようと今さっき決心した照れ
アーカイブ残りますように口笛


キングダム…
今後王賁や蒙恬出てくるなら
更に又観に行きたいけど…
配役にだいぶ左右されますわぁ
大志くんが王賁ちゃうなら観る気なくなる…

お願い神様
王賁を中川大志にキャスティングして下さい!