明日は何の発表かなぁ?

主題歌かな?

大志くん出てくるような話題だといいなぁ…



そして

間宮祥太朗くんが結婚報告ですって?

芸能人ではないそうで…

どんな人なんでしょうねぇ

とりあえずおめでとうございます爆笑


https://x.com/modelpress/status/1810157040142332249?t=tVOwLxrlaKu9vBQn3OT79w&s=19


大志くんの結婚は

まだまだなさそうな気はしますが…

私的には大河主演やってからか

大河主演時には

精神的なサポートを

してあげられるような存在の方と

結婚しておくと良いような気はしています照れ

あげまんと結婚となりますように口笛

噂のあの方でも私は彼が幸せなら

構いませんよ〜

ただ彼を優先するような心根の優しさと

謙虚さのある方と結婚できますように祈ります




こうして吉沢さんと大志くんの並びを見てると
めちゃガチブロマンスな2人を観たくなった
そして
この漫画を2人でやってくれないかな?
と思いながら読み始めた~

「僕が歩く君の軌跡」

小説家・鳴瀬一生(なるせいっき)として活動する木崎蓮(きさきれん)は、幼い頃の事件がきっかけで、車椅子生活を余儀なくされた。心を閉ざし、世間の目から逃れるように一人で生きてきた蓮。人とのつながりは、出版社からかかってくる編集担当の電話とホームヘルパーとのやり取りだけ。思うようにならない心と身体…日々の苛立ちをぶつけるようにヘルパーに罵声を浴びせる蓮に対し、新人ヘルパーの槙凛太郎(まきりんたろう)だけはいつも態度を変えなかった。蓮にとって槙は、孤独を照らすやさしい光となっていくが…。ずきずきして震える…この気持ちはなんなのか…?


車椅子の木崎は吉沢亮
ホームヘルパーの槙が大志くん

この設定で読んでます!
ミステリーなストーリーも含まれていて
BL臭もします
絵が美しいので読み進めながら
おりょうと大志くんを脳内再生ラブラブラブラブ
お暇な時に読んでみてね爆笑

これで脳内再生を忘れずにねてへぺろ



しかし
最近若手俳優の登竜門的なBLドラマ
私は全く受け付けませんプンプン
漫画は好きな方だけども
なんせ起用俳優が美しくない!
一回この二人でやらせてみ?
って毎回思いながら生きてまぁす~
ホントに美形でホントに演技の上手い役者で
観たいよね〜
こっちでも良いよチューチューチューチューチューチュー