毎日大志くんどうしてるんかなぁ?

と考える日々ですな口笛


ムヒを1日で一本使い果たした時に 
大志くんを思い
新しいムヒの箱を開ける度に
ムヒ買い貯めしといて良かったよ
ありがとう大志くん…と思い爆笑
蕁麻疹治ったのもあなたのおかげと思う
今日この頃爆笑

そろそろ新しいのくれても良きよ?
短髪にした理由も種明かししても良きよ?

大志くんの大正ロマンとかも見たいし
時代劇も欲しいし
刑事ものとか医療ものも…
大志くんの新しい演技を早くくれくれくれぇ


そうそう
昨年夏はコントと音楽でしたねラブ


幸せな空間を堪能してから早くも1年
今年はもう舞台も終わりましたし
こんな風に近くで大志くんを感じる機会は
もうないのでしょうねショボーン
とりあえず
夏目アラタの結婚舞台挨拶はいつかなぁ
と待つしかないか〜口笛
8月に完成披露試写会があるかしら?
行けるかは別として
映画は楽しみです!


大志くんをサムネにしてくれてるの嬉しい
この神キャストでビールのCMとか
くれたら良いのにねチュー