皆買った?




 

私はまだだったけど

有岡君を愛しがる中川大志は素晴らしいと

聞いてポチりました〜

ロスに可愛い大志くんはありがたいらしいから

皆様も是非に!



有岡君ありがとうラブラブラブラブラブ

大志くんは小さいポチャめが好きなんだな〜

私もいけてんじゃね?てへぺろ


そして

あまりに左半身が固まって

背中から足先までカチコチのビリビリ

もう我慢ならず

久々にパーソナルトレーナーのとこに行く

(職場にジムがあるので)


YouTubeやインスタでストレッチしたり

筋トレするのは結局インプットしても

自分の癖のある部分しか動かしてないから

良くないとのこと

ちゃんとしたトレーナーに習うべき


そして

ちゃんとしたトレーナーとは?

アスレチックトレーナーの国家試験って

合格率めちゃめちゃ低いんで

ちゃんとしたトレーナーを見つける事が難しい

って皆わかってる?

自分の身体は

自分だけで歩き方、立ち方、筋トレとか

出来ないもんですってさニヤリ

ちゃんとトレーナー付けて

体のメンテナンス頑張れ〜 


ゴルフ頑張ってるそこのあなた?

ちゃんとした人見つけてね〜ウインクウインク

自己流危険よ〜


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


大志くんは体作りにも

めちゃめちゃストイックだけど

ひけらかさないのが好きラブラブラブラブラブラブ