大志くんは何をしてるのかなぁ?

やまけんちゃんはファンミーティングとか

やってるみたいよね〜

羨ましいぞ口笛

忙しいスターほどファンミやるのかしら?

大志くんはやらないよねぇ口笛

インプットの時間が大切な方とは

理解してますが…

やっぱり寂しいよね〜


そんな寂しい中

ちょい嬉しいお知らせはこちら👇



スクロールの配信が始まりましたね爆笑
アマプラ、Huluは観れるから
暇があれば観たいねぇニヤリ
しかし画面が暗くて勿体無いんよね~
ユウスケの部屋でのバタバタを
しっかり観たいよねえー


親友の彼女とのラブシーンは
どんな気持ちだったのかしら?
とか考えるやらしいオバサンでゴメンナサイ

それから
eyeloveyouの円盤販売まであと1ヶ月らしい
幾億光年がテオゆりと共に流れたねぇ
残念ながら花岡君は映りませんでしたが
すでに懐かしくて嬉しかったもんね~


このFIRST TAKE素晴らしいから観てねラブ

まだ買うか買わないか迷ってます!
なんせキュウゴーは絶対買うつもりだからさ
eyeloveyouまで手を出すかどうかは
Xの皆さんの反応をみてからにします〜
花岡君のビハインドは見たいんですけどね














どう?
花岡さん久々に見たら会いたくなった?
はぁ花岡彰人ったら
いつ見ても素敵ですこと…ラブラブラブラブラブラブ

この作品もスタッフが作品を…キャストを…
大切にしてくれていたよね〜
そして作品愛を
公式さんからうかがい知れたのは
キュウゴーもでしたね爆笑
スタッフが役者を尊敬して
役者もスタッフを信頼する…
このコンビネーションが
視聴者の心を掴むんだよね〜

これからもキュウゴーやeyeloveyouのような
スタッフの愛溢れる作品に恵まれますように…