土曜日に飲みに行き

美味しく帰る途中から胃が気持ち悪く

なんとかかんとか電車で帰り

ソファでシャワーも浴びず朝まで寝た


いつもならいくら呑んで帰っても

何時になっても洗濯して片付けて

シャワーして寝るんだけどね…


朝起きたら「なんじゃこりゃ?」

全身蕁麻疹だらけぇ

無事なのは両前腕と顔のみ

小さな無数の蕁麻疹が身体を覆い

痒いぃ~


速攻シャワー浴びたけど治らん!

大志ムヒしかないから

大志ケースを綺麗に開けて

ムヒ塗り倒したぁ〜



だから

本日も全身真っ赤

小さなつぶが合体して熱感と膨隆疹へ…

何か食べたか?

汗疹か?

食べ物と考えたら

「鮎」しか該当するものが考えらんないよ

川魚苦手なんよね~

だから

鮎のアヒージョは鮎を食べずにいたのにな…



という災難な月曜日を迎えましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

大志くんの動きもないから

すっかり

寂しい毎日をお過ごしではありませんか?


大志くんはアレルギーないんかなぁ

芸能人の皆さまがこんな事になったら

大変だと思った次第ですニヤリ


話を変えましょう!
アカデミー賞対象作品になりました「碁盤斬り」


助演男優賞にノミネートしてあげてぇチューチュー


それから
この役誰がやるのか気になってたわ~
ピッタリですね爆笑
夏目アラタの結婚も
アカデミー賞候補になりますようにチュー