中川さんは圧倒的でした…

めちゃめちゃ嬉しい褒め言葉


https://x.com/YutaKurachi/status/1807097632441217401?t=2_zgBcJF0ykNvpJ2hQezbA&s=19


目の前で翔を観て圧倒的オーラと

圧倒的な芝居力を

目の当たりにしたプロデューサーのお言葉

本当に嬉しいです!


こんな可愛い大志くんが…
👇

こんな風に圧倒的オーラで「Qーゴー!」
と叫ぶ世界線…


まぁじで凄い世界だなぁ笑い泣き笑い泣き

俳優って本当に凄い

エンタメって本当に凄い

現実社会のストレスをバッチリ吸収して

追い払ってくれるエンタメ

本当にありがとう

役者だけでなく裏方の皆様にも感謝致しますおねがい


そして

ロスにやってくるワッグル⛳



まだ最後まで観てないんだけども
初っ端からここに夢中になるわぁ❤



腕ぇえぇぇえチューチューチューチューチューチューチューチュー
血管んーーラブラブラブラブラブラブラブ

いやロス中に

いつも見えないプライベートな部分が見えたら

(腕とか足とか)

めちゃめちゃ萌えるわけさ…

本当に綺麗な人だわ

顔も皮膚も血管も筋肉も全て綺麗ラブラブラブラブ


そして性格もなんとも可愛くてポヤポヤ

先週のラジオでも

「お花さぁん?」って

26歳男子が

「花」を「お花」って言うだけで可愛いのに

語りかけてんだぞ?

「元気に育て〜」ってエコーかけて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に近年稀に見る上品な男性よな


こんな見た目で言う事可愛いって
やっぱり大好き❤



演技を生で観てプロデューサーか圧倒的と話す

我々も舞台の生大志に圧倒されています

まだまだ舞台もやりますと話してくれたのは

きっと次が決まっているからかと推測したり?

ストプレも観たいし

烈しく歌い踊る大志くんも観たいし…

次は何かなあ?


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村