https://x.com/cinema_ch/status/1806183173677580462?t=EW6iozAK5B7lcywR8Cs59w&s=19


ドラマ史上最も残酷で最も美しい当て馬
それが中川大志
という素晴らしい表現を頂きました爆笑


「ずっと好きだった…」


マジ残酷でございますが
本当に美しいんでございますチューチューチューチュー

そして
「行って来い」のお顔もめちゃめちゃ美しいラブ



なんちゅー顔すんのよ〜チューチューチューチューチュー
好き好き花岡くんラブラブラブラブ

やっぱり当て馬って絶対的王子感がいると
思うわけよ…
絶対こっち選ぶやろ?選べよ~
と思う逸材でなければ当て馬ではない
だから
中川大志のスタイルと美貌と儚さを
持ってすると当て馬で儚く散らせたくなるんやと
思っている訳です!

キュウゴーにしても
あれだけ印象的な泣き顔を披露し
完全なる失恋を見事に演じた中川大志



「俺を無視するな!」と泣き縋る翔
「行くな…」と項垂れる翔
見事過ぎるんだわ~
原作先読み派の私は本当にこのシーンが
楽しみでした笑い泣き
はぁ〜大志くんの素晴らしい演技は
本当に原作超えてくるんだわチューチューチューチューチュー

早く次のが欲しいよ〜
こりゃ9月の夏目アラタまで待てないわえー
弥吉行けるか?
弥吉もう一回観に行けるか?
それしかないわよね~
当て馬じゃなく幸せになったの最近だと
弥吉くらいかよ?

しかし
ハッピーエンドより実は私は不幸になる
中川大志が好きだったりもするわけです…
ごめんね大志くん

砕け散る大志くん
畠山重忠大志くん
鈴木翔太郎大志くん
馳天馬大志くん
私の好みはやっぱり当て馬&儚く散る大志くん

はぁ〜
夏目アラタの結婚まで待つのツラミ!
ゲストとかでも良いからドラマ下さい〜


ある意味ミズキも当て馬よなえーんえーんえーんえーんえーん
好きだったよミズキぃ