そろそろ供給が欲しくなって来ましたねぇ

たった1週間空いただけですが

95がなくなったのが本当にツラしえー



マジ好きでした翔ラブラブラブラブラブラブ

平成BOYの一番苦手な髪型でしたんで

ちょっぴり心配していましたが

全くの杞憂に終わりました!

端整な顔立ちにあまりにも似合っており

好きにならずにいられないんだわ爆笑爆笑爆笑


まさかだったしね?
まさかラブなシーンをやってくれると
思ってなかったからさ…
とにかく公園での甘いセリフと
肩を抱き寄せる甘い姿をしっかりと拝めるとか
満足度高いドラマだったなぁチューチューチューチュー



ドラマ終わりでも視聴熱は高いって結果に
そりゃそうでしょうよ…
と、うなずきまくるぅ


アンメットも評価高かったようですね
観てなかったですが
しょうもないドラマが多い中
真剣に作品を作り上げる事に邁進した
結果なんでしょうね口笛
95でも感じたよ
eyeloveyouでも感じたよ…

ドラマ制作のスタッフさんたちの熱さと
公式SNS担当者の熱さが上手くリンクできたら
役者の力が一%でもヒットすると思います!

とある月9の主演3人、脇役有名人だらけ
24時間を1クールで語るって作品なんだけども
推しのオールアップだけないとか
酷いことやってると
顧客は消えますわな~
観ていて客がイライラする作品には
金輪際出ないでおいてもらいたいです!
役は素晴らしかったけどね…



はぁ〜
美しいミズキ
エピソード0もミズキのオールアップも
円盤に入れてくれてないようですから
私は買いませんよムキー
どういうつもりか説明して欲しいよねぇキョロキョロ

ミズキのオールアップは打ち切りによって
予定と狂ったと思うんだよね~
だから撮り損なったと思っています口笛
大志くんは忙しかったからオールアップだけ
やり直すとか出来なかったんじゃないかと
推察しておりますぅプンプン

ニノともう一回リベンジしてくれんかね〜?
この頃の公式さんはどこに行ったんでしょうね




色んなアセスメントしてるんだなぁと感心爆笑
どんな仕事もちゃんと考えて
大事に大事にしないとあかんよなニヤリ

毎回「大事に大事に…」と思ったら
理人思い出すなぁラブラブラブラブラブラブラブ


そろそろラブストーリー下さいなえー