仙台から帰ってきましたよ

楽しい話しかしない

酒と旨いものしか食べない2日間

推し活の次に楽しい年1回の旅行でした爆笑

観光は一切なしですニヤリ







毎回よく呑みますわ~

そして食事、飲み屋意外で唯一行ったのは酒屋
楽しかったんで書いちゃいました〜
ごめんね皆さんウインク

大志くんの話だけども
韓国でも碁盤斬りが上映されるらしいねチュー
花岡専務で知名度上げたから
沢山の人に観て貰えたら良いなぁと思います


そして
韓国で紹介してくれてるみたいな記事が…


この大志くん大好きなんよな〜
20歳の大志をありがとうございます
今もっと色気溢れてるんよ?
今日本で最も人気のある目黒君
と並べて頂きありがとうなんかな?

韓国映画でメロい恋愛ものくれます?