韓国のスーパースターに 

「スーパースターだから会いたくても会えない」

と言って頂けたり



日本のスーパーアイドルに

「尊敬するソンパイw」って言って頂けるとか

大志くんが頑張って来た証が多方面に

認められて言葉にして貰えて

それを聞かせて貰える幸せよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



トップスターの皆様の努力ったら

半端ないんだと思うのですが

そんな方々が尊敬の念を口にしてくれるって

本当に中川大志を推して来て良かったと

心から思える瞬間でございますね照れ


そして

韓流俳優さんって敬遠していた私

そして 

ジャニ歌手さんが俳優をすることに

眉を顰めていた私

すいませんでした〜


丸顔苦手なんよ〜

滑舌悪いの苦手なんよ〜

許して口笛


だけど…

特に髙橋海人くんはQの喋りにピタッと来てた

学校で翔を殴るシーン

めちゃ可愛かったよね?

「言わなきゃわかんねぇよ〜」って

泣き顔になりながら翔に言う姿

あれはめちゃ良かったです!



大志くんが滑舌素晴らしいから

対比的でなんか可愛かったな照れ


こうして大志くんと共演する方の人となりを

知ることで

私の視野も世界も広がるから

やっぱり推しを持つって大事よね?

オバハンは頭固いから

偏見持っちゃってるとこまだまだあると思う

だけど

共演したり大志くんが語ったりする事で

それがなくなって行くので

これからも大志くんに一つづつ壊して貰いたいと 

思っていますチュー


彼なんかも全然演技見たことなかったから
大志くんのお陰で良さを知れましたニヤリ


福くんなんか5歳で止まってたしなてへぺろ


佐奈くんなんか全く知らない人でした〜
チケット取ってあげた舞台好き麻酔科医は
今後佐奈くんを追いかけようと話してたしな


大志くんの世界がどんどん広がる事で

我々の世界も広がっていく

なんて素晴らしい相乗効果なんだ!


次はどんな世界を見せてくれるんだろ?

楽しみでしかないですねラブ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


この方もこんなに人に気を使える方だとは

思ってなかったんです

大志くんのお陰で

インタビュー内容とか読み彼の人となりを

知ることができました照れ





やっぱり推し活って皆やった方が良いよ~