今日総務のスタッフと話してたんですが

娘さん中学生でSnow Manのファンらしく

メメがCMしている午後の紅茶を4本買うと

クリアファイル1枚プレゼントという

キャンペーンがあるそうで…

昨日10店舗車で回ってやっと1枚だけゲットした

って話してました照れ


何がカッコいいんだろ?

どっちかって言ったらブスに近いよね?

と彼は言う口笛

メメがちょっとマシかな?

やけど

皆ブスよな?

と何度も言う笑い泣き

めちゃめちゃ頷く私


そして

私に「誰やったっけ?推してる人?」

「中川大志くんだよ?」

彼は「?」「どんな役出てる?」

大河観てた?と聞いたら観ていたと言うから

私は「大河真田丸観てたなら豊臣秀頼だよ」と…



「あ〜めちゃめちゃ男前な若者やん!」

理解して頂きホクホクしたよ!

ってしょうもないお話でしたてへぺろ

auの細杉くんでもあると話すと「え〜」と



びっくりしていましたし

まだまだ知名度上げなきゃな…

と実感しました次第です!

私の中川大志布教活動はまだまだ続くのであった


Snow Manのファンの皆様

すいませんでした!


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


そして

今日はもう一回推しについて

聞かれる事がありました口笛


私の職場のデカいPCのスクリーンは

中川大志なんですが…(👇これ)



これを見て内科の女医が

この人だあれ?

と聞くので「中川大志くん知らないですか?」

と聞いてみたら…

「あ〜

あのバイオリンのG線なんとかってやつ…

波瑠ちゃんと出ていた子?」

って〜

嬉しくなってテンション上がりました!

「もっと面長だったと思ったから

分からなかった」って…

私「カッコいいでしょ?」先生「…」


良いのよ

良いのよ〜

G線を言ってくれる人いなかったから

めちゃ嬉しかったから良いのよ〜チューチューチュー

ありがとう先生おねがい



知名度大事な爆笑