珍しくマメに更新してくれてるのに

大志民皆驚いてるの笑う爆笑



大志くんYouTube観たんかな?
スクショして自分で突っ込んでる?
可愛いやつ照れ

今日は日頃三代目のがんちゃんの話しか
してこない職場の同僚がわざわざ机に来て
「中川大志のゴルフのYouTubeが出てきた」と
話しかけてきた〜びっくり
その同僚はゴルフ好き
「オススメに出てきたから観てみたら…」
「めっちゃフォームが綺麗で上手い」って
日頃三代目がんちゃんしか褒めないのに
褒めてくれたから
よっぽど大志くんは素晴らしいんだな~
と思ったよね口笛
嬉しいです!

「大志くんが腕にはめていたやつ良さげだから
買おうかな」やと〜
「大志くんが宣伝したら売れるってなると
大志くんも喜ぶから買ってやって」と
日頃三代目がんちゃんの話しかしない同僚に
勧めといたウインク

そして
「あのユニフォームも可愛い」と褒めてくれた
「それも買え」と勧めたが
「それは高すぎるから買えない」と
三代目がんちゃんのライブに3日連続でも
チケット代金出す同僚は言ったよ…

大志くん良かったね
舞台のオフ日を使って
色んなグッズを使ってみた結果が
出ていますよ〜おねがい

なんせ三代目がんちゃんのことしか
話さない同僚が
興味を示して褒めてきたんだから
続ける、努力するって大事ですねニヤリ

私は腕やケツにしか目が行かなかったわ~
っ話したらスルーされたニヤリ



とりあえずゴルフやギターやカメラなど
多趣味なとこはかなりファンの幅拡げるねニヤリ
老若男女に受け入れられる大志くん
益々活躍の場所を広げることでしょう爆笑

ゆっくり休んでそれらの趣味を満喫してる?
又インスタアップお願い致しますね爆笑


福くんお誕生日おめでとう🎉


これと同い年です口笛
あり得ん中川大志おそるべし…