短髪は何のためかなぁ?

いつものお休みの間のお楽しみだと

染めても切っちゃったりしないと思うわけよ

撮影までに伸ばさなきゃならないじゃん?

染めたら黒くすれば良いだけだから

やっぱり撮影で短髪が必要だった気がするよ?

それか

時代劇で鬘かぶるからとか?

勝手に色々考えるのがファン心理

早く答え合わせお待ちしていますニヤリ



はぁ

Diorが似合うことラブラブラブラブラブラブラブ

しかし大志くんって不思議だなぁ
めちゃめちゃ漢なんだけど
そこはかない色っぽさと
表情は女優を思わせるくらい妖艶!
北村くんの表情と違った妖艶さがこの写真爆笑
やっぱり持って生まれた雰囲気って
同じ同年代の仲間でも独特のもの持ってんな

はぁ〜気品あふれるMs.Diorチューチューチューチューチューチュー


大好きDior大志くん


って可愛い可愛いポエムくん大千秋楽から







まだ1週間も経ってないのに
怒涛の毎日ありがとうチューチューチューチューチューチュー

大千秋楽の後には翔が来て



川端くんもラストオフショが来て


今ここ…


そして

明日はいよいよ26歳の誕生日〜



しかもラジオ生放送とか〜


大志くんゆっくりして欲しいけど

全く9月まで供給なくなるのは辛いもんです

夏ドラマ本当にないっすかね?


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村