キュウゴー

素晴らしい作品でした

あの頃の渋谷など行ったこともありませんが

湿度と温度と質感と世紀末感が

大阪で大人だった私でも

体感したような気持ちにさせられましたキョロキョロ

あの時代に渋谷で生きていた方々は

胸が痛いとか息が詰まるとか

感情が揺さぶられたんじゃないでしょうか?



本当にあの時代に生きた5人と思わせた

演技力と画像の質感にノスタルジック

あの頃は大人だったけど…

あの頃の質感は確かにこんな感じだったなと

想いを馳せました照れ


しかし

血だらけの大志くんって本当に美しい!

倒れ込む大志くんって本当に美しい!



肌艶だけじゃなく

顔がとにかく良いラブラブラブラブラブラブ



👆こんな下からのショットでも美しいし…


タバコ吸いながら意識失っていくだけで
もう鬼リピしちゃうんだよ~




畠山重忠様を思い起こさせるシーンで

圧巻というかなんというか…

とにかく見惚れて死にそうでしたラブラブラブ


中川大志オタクが編集部にいるんだろ?

いや…監督も脚本家も中川大志オタクなのか?

全ての矢印が翔に向いている

宝来も圭吾も翔に自分を見て欲しい

牧野もそう…

セイラは勿論

レオは翔のためなら命がけ

ドヨンもマルコも信頼を寄せる翔

翔だけが自己肯定感が低く

自分はセイラに相応しくないと

セイラの横にいるべきヒーローを探し求めてた




はぁ

好き好き好き好きぃあああぁぇあいチューチューチュー


しかし

今回鈴木仁くんはチャレンジングな役でした



牧野もQも皆翔が好き

翔の仲間に入れて欲しかったんだね

ストリートフリッパーズの編集者も 

翔をスカウトしたけど翔は見向きもしなかった

そんな翔みたいになりたかったんだろうな

しょうがないわな~

翔ったらめちゃくちゃかっこいいもんなラブ



仁君お疲れ様でした!

演技は花晴れより格段上手くなったね

これからも頑張って下さいね照れ

2人共足が長いんだから!



ラスト悶えたね〜
大志くんだね
後ろ姿も文字も!


翔の足が棒足になったという演出を見て
確かにあの怪我だとそうなるよな?
昔々の救急搬入患者を思い出したよ口笛

1トンのコイルが太ももに落ちてきた患者

大腿動脈には当たらなかったが

大腿骨がバキバキでした

運が良く動脈回避されていたから

一命は取り留めました

(腹や胸に落ちていたら亡くなっていました)

片足は棒足だな…

と思いながら緊急手術に対応したものです

大黒はピストル打っただけでなく

靴でグリグリやったもんな…

骨も血管もぐちゃぐちゃになりましたわガーン



リアルな演技でしたから

顔しかめちゃいましたわチューチューチューチュー


ホントに終わってしまったのが残念過ぎて

円盤早く欲しいです〜


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


ラストの歌声素晴らしかったね~
ピッタリな歌をよく見つけてくるなぁ
ブルーハーツ「少年の詩」