マチソワ

あと3回と思うと胸が詰まるわ~

とマチネをしっかり観て

ソワレをとにかく力入って観て来ましたチュー


仲良しになった3人を見るのも明日でラスト



今日のソワレはアンコールが止まず

大志くん、風間くんのご挨拶もありました爆笑

大志くんは不意に来たんだろうね

感無量な感じが強くて

上手く話せなかったんじゃないかなぁ?

風間くんはさすがでしたけどね口笛


しかし

大事に大事にしたいのです

今日は大事に大事に鑑賞しました照れ

大事に観てると大事な瞬間なんだわ~

というシーンが沢山あり過ぎて困るのよ

言葉にできないくらいのザワぁと

鳥肌もんな瞬間があるんだわラブラブラブラブ

だから

今日は大事に大事に大事に観ましたよ笑い泣き


G線のこのシーンを思った次第です!

はぁ

大事に大事に

明日は大千秋楽を味わって参ります照れ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村"

ヒョプさんにトップスターと言って貰い
大志オタクとして感謝です爆笑


明日少しでも会えるといいね

同じ近畿地方にいるのにねおねがい