もう翔ったらめちゃめちゃカッコ良いやん

もう好きにならない人の気がしれないわ!




儚さと美しさで見つめてしまうよチューチューチューチュー

あの時代に好きでもなかった髪型が

どハマリですわラブラブラブラブラブラブラブ

公式さん沢山翔の画像をありがとうございます










こんなに制服似合う役者いないよね?

手足が長くて少しゆるめたネクタイが好き

上品なベスト着てるのに

ピアスと指輪とかアンバランスなの

彼の醸す空気に品格があるから

やたらエロスぅチューチューチューチューチューチューチューチュー

しつこいですが

過去一に躍り出るくらいの好きですおねがい

アクスタ出ないのホンマに残念ですえーん


週末ポエム攻めだったから

眠たくてしょうがないんだけど

リアタイしたいぃ爆笑爆笑

翔のクライマックスをどんなふうに描かれるか

原作既読派としては

ちょっと…いやだいぶ気になりますな!


これ👇見返しても気になるシーンあるから
どう決着つけさせるか脚本が楽しみです照れ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


明日はソワレポエム

残り少なくなってきましたから

しっかり生演技を感じてきたいと思います!



ラストポージング後の照明が順番についていくの
たまらんく好きです!

しかし
「ラッラララ」の後
もうちょいポエムのソロ下さいよ
と思ってるんだよね
皆思わない?