今日はマチネのみの日
旦那さんに「今日も舞台観てくるね」とお伝え
「え?昨日と同じやつ?」
「オタクの気持ちはわからんよな」
と話しながら行ってきますをしましたてへぺろ

今日は神席確保していましたのですが
まさかの出来事がありました
早めに座席に座った私
右も左もまだ空いてました
携帯見ながら開演を待つ
まずは左手が来た
チラッと見たら!沼友Tのりさん
嘘だろ〜
って1ポイントテンション上がる
沼友Мちゃん大丈夫かなぁ?
ちゃんと名古屋から到着するかなぁ?
と心配していたら…
開演1分前に私の右手側にМちゃんじゃないかよ
すごい偶然!
テンションまたまた上がるぅ
これは楽しい観劇になりますこと間違いなしチュー

Мちゃんと明治座幟タオルを肩にかけ
しっかりじっくり中川大志を舐め回しラブラブ
カテコでは2人でタオルで愛を伝えまくる
ラストのラストに頂きましたよ
目線〜
これは確実に我々二人を見たぞ
ワチャついてる我々を見た〜
嬉しい嬉しい嬉しい!
マジ満足満足満足〜

元々3人で帰りに飲みに行く約束していたので
しばし語り合い
本当に素晴らしい1日になりました
3人とも日々の仕事のうざいとこも共感し合って
帰路につきました!
Мちゃんは飲めないのにジュースで
お付き合いありがとうございました照れ


今日のポエムくんは相変わらず完璧
岸谷&寺脇コンビは今日もアドリブ満載で
何回観ても笑えるの凄いと思います!

福くんは歌がホントに上手くなったね
風間ポンはお芝居が素敵
佐奈くんもホントにぶれない
佐奈くんの殺陣はキレがあってとても上手だ
舞台慣れしてるのがよくわかる

カテコの数が明治座より少ないのが残念
めちゃ笑いの反応が良いのに
カテコ一回終わった後に
もう少し拍手してくんないかなぁ口笛
大千秋楽は何度もカテコ欲しいなぁ~

明日は東京に戻るのか?
インタビューは来たけど
大阪の番宣も欲しいなぁ…




明日はキュウゴー
翔大好き❤