マチソワ行ってきたよ

ってか

6月4日の追加公演を買うか買わないかで

昼間っから悩んだえー

会場で購入するなら座席表見れるわけよ

そしたらE席とか空いてるわけよ

仕事休むか?

13800円さらに出すか?

我慢よ我慢!


今日はマチソワ

とにかく声も演技も最高レベルでしたが

ソワレの1シーンで

今までじゃない言葉が出てました口笛


「一旦座ろうか」から「降りようか」

今まで全く変わらなかった大志くんのセリフ

今日間違ったのか…敢えてなのか…

珍しいから気になりましたです!


やっぱり肉眼で観るのと

双眼鏡越しで観るのとでは感動がかなり違う

今日マチネはQ席

ソワレはE席

とにかくE席で感動した!

「ナ、ナナナナーナナナナナナーナ」

とラストに向かうシーン

キャストが揃いながら歌うエンディング

今迄にないくらい感動してしまったチューチューチュー

ヤバイヤバイ

益々中川大志に沼るぅ



やっぱり生ってヤバイ!

双眼鏡では味わえない極限の演技や

涙、鼻水、汗を順番に堪能し

舐め回して感動しております照れ


あと1週間沢山の水分を摂取して

ウルウル涙と汗と鼻水を何卒ヨロシク流して

下さいませ〜


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村