今朝ラジオから懐かしい歌が流れて来て

この歌詞は翔とセイラじゃないか!

と思ったんだよ照れ

それは

HY「AM11:00 」




マジでこの歌聴きながら2人を思い出してみて
脚本家の喜安さんがポストされていたような
短い一ヶ月の2人の蜜月を感じちゃったよラブ




もうホットロードの世界観よな〜
昔々に漫画連載されている頃に読んでいた


もう翔が好き過ぎて
ホットロード読みたくなったわチューチューチューチューチュー
あの頃を今体現するお二人にスタオベ〜

翔のためのチームで
チーム皆翔を守りたいって思うリーダーって
どんだけカリスマなん?
そして
翔はチームもセイラも守りたいから
自分がいなくなった時の為に新しいリーダーを
ずっと探していたんだわぁ〜
牧野に復讐する為に
自分はいなくなる可能性があって…
セイラにもチームにもQを残したいって
考えてる

「どうして翔じゃダメなの?」

この時の表情とか何万回観れます!

で又歌が浮かんだぁ〜
「晩餐歌」
今日はポエムくんに会ってきます〜





天才的な表情の変化楽しんで来ます!
一つひとつの舞台をしっかり大切に観なきゃね