さぁいよいよ大阪開幕ぅ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
明日と思ったらもうソワソワしかないチュー


ポエムくんを初めてご覧になる方も
いらっしゃるでしょうから
皆様の反応が楽しみです照れ

大阪初日は大志くんのお言葉があるかなぁ?
大阪グッズは特に販売もないようですし
幟もなけりゃ幟タオルも販売していないから
ちょっと寂しいねショボーン
なんか記念になるグッズ欲しかったな~

関係者の方々からのお花はあるのかしらね?


ロビーが華やかになりますから
大阪初日を飾るお花達がありますように照れ

しかしSkyシアターMBSさん
全然地球ゴージャスの宣伝しない…
チケット完売したらやんないの?
期待していたのにな~
梅田駅とかで看板出してくれたりあるかなぁと
思ってたんよなぁ…
最近のポストはこれだけ


売り切れたからか?
追加公演なんか宣伝してやって下さいよ〜

はぁ
明日楽しみですラブラブラブラブラブ 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

MBSシアターはトイレ沢山あるのだろうか?
それが心配
幕間20分らしいから余計心配ね口笛
しかし座席は最新だし音響も良さげよね
明治座との違いも感じよう!


幟タオルもしっかり見てくれそうだね~