岸谷さん達が番宣頑張ってるぅ

大志くんも大阪の番組出ないっすか?

忙しいかな?



大阪行く前にこんなことやってくれるんだから

大阪でもなんか出てきてくれても良いよ〜

でも忙しくてしんどいなら休んでくれても

良いよ〜


って剛さんやさすぃ〜 



稲垣くんと剛くんに可愛がられるって

なんて素敵なんだよ~チューチューチューチューチューチューチュー

落ち着いた柔和なイメージが

この2人に共通して好まれる部分かもな〜ニヤリ


そして

まさかの追い打ちが来た!


https://x.com/realsound_m/status/1795591070987997562?t=QbJwICTv4epYOu2Otw6pyA&s=19


ソニック続投おめでとうございます照れ

大志くんの実力が成せる快挙ニヤリ

可愛いソニック大志

Part2観てないからまずは追いつかなきゃね

次々に色んな情報がやってくる幸せ

過去一ちゃうかな〜


それから〜

キュウゴー再放送決まり!


皆の声が伝わったよねニヤリ
いやぁ嬉しい
予約しとこか思って番組表を見たら
まだ番組決まってないみたいな空白表示
直前で忘れないようにしなくちゃね照れ
とりあえず翔が好きです笑い泣き

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


にほんブログ