「お前のそばにいる、決定だ」


「俺の幸せはお前と一緒にいる事なんだ」


「俺といろ、世界が終わるまでずっと」


「決めたよ もうお前を不安にさせたりしない」

「今日はずっと一緒にいる」


はい〜

この顔で上記発言したら死亡案件なんで



ヤメレ

いや…もっとくれチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


とりあえずあの時間にロケット飛ばしてくる

あちらの国のあの方へ

せめて0時過ぎるまで待ってろや!

(違う違う…そうじゃない)


しかし

ドラマで注釈もなくニュース速報やって

突然始まったと思ったら翔が殴られた後やん

えっ?

初めの15分飛ばした?

うっそーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ここもなければ…
👇

ここもなし…
👇

戸惑うばかりで 

内容があんまり入ってこないままでは

ありましたが…

翔がヤバイくらいに

カッコいい事は理解できましたラブラブラブラブラブ




予告の翔も好き過ぎて
👇

TVerすぐ観に行くよねウインク
はいっTVer様あって良かったぁ〜
ってなるくらいの
大事な大事な物語の核のシーンがありました

翔が翔たる由縁
セイラがセイラたる由縁
Qを選んだのはセイラのため
ヒロインの横に立つに相応しいヒーローQを
探し当てたという
謎解きにのような大事な第8話
スタッフさんもやり切れないことかと思います
お願いですから再放送をご検討ください

いよいよクライマックス
火曜日休にしていい?と予定表見たよ
あかんあかん朝から会議でしたぁえーんえーんえーん
舞台終わった翌日にキュウゴーも終わり?
寂しい〜

本日もトレンドに入ってる


毎日毎日話題に事欠かない日々が
終わろうとしていますガーン
早くBlu-rayが欲しいです照れ

 

 

色んな色のクリアファイル1枚くらいは欲しいが

中川大志劇中生写真が特典ならば

絶対スタダのやつ買いますよチューチューチューチューチュー


https://x.com/MAILIVIS/status/1795106434943766639?t=Ol453riNjOGC1ioBSyBDcQ&s=19


それから

今日は

稲垣吾郎さんのラジオに伺ったようですね

まだ聞いてないけど

中川大志的王道のリクエストだったようです

ゆず、スピッツ、イエモン

安定の選曲

楽しみにして又聞こうかと思います!



可愛い可愛い可愛い❤
👇

このまま大阪に向かったかなぁ?


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


しかし

過数多のキラキラ映画を経験してこその

冒頭から挙げたセリフ

ラブストーリー入るとか

そこまで思ってなかったから

構えてない我々は致死量でございました爆笑


そうそう

こちらも嬉しいよ話題にしてくれてニヤリ


https://mdpr.jp/news/detail/4288582


元セクゾの松島くん

きっと大志くんは仲良くしてくれるよ

まずは有岡くんにアポ取って来たらどうかな?