明治座様1日お世話になりました 

マチネ〜ソワレまで素晴らしい1日を 

沼友と過ごさせて頂きました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



到着してすぐ風にはためく幟を撮影

タクシー降りてドア閉まるより早く

幟の撮影してたな私…

いきなりテンション上げすぎ禁止🚫

(アドレナリンって枯渇するから気をつけろ)

そして

沼友2名と合流し

時間あるから外の風に吹かれて喋り

明治座2階をを盗み撮りぃ(違います)



そして入場なり!

花は流石に少なくなってましたね〜

こんなんなら

千秋楽はファンからのお花を了承してくれたら

良かったんじゃね?



まぁでも始末が大変なんかな?

とご推察致しますが…

送りたかったよ楽屋花口笛


「席が前なら幟タオル肩からかける方が良いよ」

と沼友Hちゃんの弁

「目線頂けるかもよ?」と

更に明治座の営業マンかよ?的な押し方で

話してくれるから

ソワレのために買いましたぁ爆笑

ソワレのためにな!


そしてまずは腹ごしらえへ



地球ゴージャス御膳

美味しかったです〜

味が濃い目の飯が進むやつでしたニヤリ

今日大志くん達にも大入り御礼にて

明治座さんからこのお弁当が出たようですね照れ


https://x.com/KOSKE3210/status/1794342645072085234?t=dAWkVjbeDmGjtvJykPH70g&s=19


うふふ…

私と大志くんは同じもの食べたってことよな?

ありがとう明治座

ありがとう偉い人


そしてそしてマチネ着席!

17列5番

斜め前の人姿勢良すぎ〜

ちょうどポエムが見え隠れするやないかぁい

かなり首動かしまくりで観ましたえー

本日も安定の双眼鏡越しで熱い視線を投げまくる

涙も鼻水も汗もすごい綺麗んじゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と今回も思いましたわラブラブラブラブラブ


遠いので舞台全体を観れて

初日に見えてなかった部分も気付く事多かった

ショーンが流されて行く時に

ゴロゴロ舞台上転がってたんや?と

初見のように気付く

失礼な客でございますチュー

(なんせ双眼鏡で基本大志しか観てないから)


そんなこんなで3回目の今回
物語の解像度もアップしたお陰で
なんかめちゃ感動して涙がポロリしちゃいました
仁義とリヴァインの友情物語
みのるさんとすずさんの哀しい物語
ショーンとポエムの切ない胸が痛む物語
それぞれが染みたぁ〜

17列目でもかなりの感動やったんやから
ソワレでどないかなるんちゃうかいな?
と思うよね?
そりゃ思うわな?
だってよ?
ソワレは1列21番どセンでしたんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嘘みたいなホントの話で
歌妖曲で体験したより近く感じたし
歌妖曲みたいに
デカいスピーカーがなかったから
めちゃよく見えるぅおねがい
ありがとう地球ゴージャス
ゴージャスな席を当てて頂き感謝致します

ここまで書いて
かなりの文字数となりましたから
ソワレ神席物語については
後日記載と致しましょうか?

とりあえずの感想を申し上げとくとですね?

最&高
中川大志万歳

鼻水も涙も汗もつば飛沫も
全てが南国のスコールのような爽やかさラブラブ

おしりの汗じみ最&高
靴はTOMMYだったよ最&高
ニギニギするパチパチするお手々が最&高
くるくる変わる表情が最&高
語彙力崩壊最&高(これは違う)

遠くから見るより
舞台の奥行きが狭いことがわかり
ポエムが時空の歪みをなんとかしたいと
渾身の力で押すあの幕が
めちゃ舞台全面に来ていたから
びっくりしましたよ照れ
そして
ラストの大合唱からポージングを
間近で観れたのはホントに感動しかなかったし…

はぁ
何から何を書いたら良いのやら…
又明日以降にきちんと頭を整理して書きます

今日はここまでにしといたろ…
ばたん

あっ
そうそう
碁盤斬りコラボカフェ行ってきた〜





碁盤斬り早く観たいなぁチューチューチューチューチューチュー

あっ
書き忘れた~
幟タオルが袈裟懸けにして鑑賞しましたら
目線チラっと始まってすぐ位とカテコで
頂けたように思います爆笑
明日は皆様袈裟懸けやりましょうね~

え〜
冒頭アドレナリンは枯渇すると申し上げましたが
枯渇しないわ
寝れね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き