4話以降観てないんですが
こちらのサムネで観た方が良いんか?
とか思ってたら
こちらのXポストを見て笑っちゃったわ笑い泣き


笑う〜
知らんかった
前週は窪田くんとサムネやったんや…

中川大志の立ち位置が確定してきてる
TVerやNetflixのサムネに大志くんをつける事で
再生回数アップを狙えると思って下さるとか
中川大志が
人気俳優であると認識されてるって事よな?
そして人気だけでなく
実力派俳優だから
こんなニッチな作品に呼ばれるってことかと…
なんせ
第一話で客を掴む使命を帯びてましたしね



若手実力派俳優の名を
欲しいままにして良いからね大志くん
碁盤斬りも地球ゴージャスもキュウゴーも
とにかく
ビジュアルでキャスティングされてる
わけじゃないってのがわかりますよね?
このおいしいポジションは
誰にも取られる事はないかと思っています口笛
数年後の大河主演まで
「若手実力派俳優」の名を
欲しいままにしときましょうチューチューチューチューチュー





はぁ〜
早く大河主演くれラブラブラブラブラブラブラブラブ