今日も

仲良しのお兄さんがインスタアップして

下さってますね照れ



浅利さんは私の中で比嘉愛未さんの旦那様

だからめちゃめちゃ嬉しいわラブラブラブラブラブ

毎日仲良くしている方々が楽屋挨拶に

来てくれてますが

小栗旬くんからの楽屋暖簾前で

写真を撮ってもいいんでっせ?

ってか

小栗旬くんは今回は観に行ってないんかな?

千秋楽は観に来て下さることを期待致します口笛


大志くんの気持ちに余裕があるようで何より
インスタアップできるくらい
ファンの事考えてくれていて最高です爆笑
ありがとうありがとうありがとうございます


そして

碁盤斬りの大志くん評価もチラホラで

ホンマに嬉しい照れ


https://twitter.com/catandmovie2053/status/1792106173912760687?t=4KS8v4CJfeYWSU6z0vjihg&s=19

 

 

https://twitter.com/ryushinobu1965/status/1792119655798276505?t=eAbCbPCT1uoNu-RPkLkKUw&s=19

https://twitter.com/nifumabu/status/1791999145118695808?t=DdQUp2-jfGbNszJH71_dPw&s=19


https://twitter.com/ura_hit_o/status/1792003943654138325?t=yGx5Ep2nq4kg41eLDnZQcg&s=19

 

 

https://twitter.com/puff_66/status/1791974213152354347?t=gXJsDNKJzuRtCSHLLvxO9w&s=19

 

 

https://twitter.com/molkoakamonica/status/1791856518067048654?t=jwwsp0yp_7wDHYUbnzJL7w&s=19

 

 

皆様ありがとうございます照れ

ホンマにありがたいね

役者としてのポテンシャルの高さを

沢山の方々が気づき始めてる爆笑

時代劇をここまでのクオリティで

できる若手役者はいないよね

所作といいセリフ運びといい

ちゃんと身についているからこそ

演技に反映されるんだと思います


大河迄にもうちょい時代劇大志くんを

主演でも助演でも良いから

キャスティングして欲しいなぁと思う次第です


大河って1年間も推しを眺められる
素晴らしいドラマラブラブラブラブラブラブラブ




この美しさを堪能するためには

やはり町人よりも将軍としての大志くんを

お願いしますです!