昨日は碁盤斬りの舞台挨拶からの

地球ゴージャスだった方が沢山いたのでは?

東京住みって良いなぁ〜
と推しが出来てからよく思うようになったよね


一人だけベージュに白って

スタイリストさん狙ったの?

ソフトなイメージで

スタイルの良さを見せつけるスタイリングラブ

隣の監督が小さすぎるのか?

際立ちますなぁ~



大志くん足が長いからワイドパンツが似合う

テロっとした生地だったらしく

素敵に着こなしておられたようですね照れ

髪の毛は短めだけど

私はこのスタイリングなら髪形は

やや長めが似合うかしら?と思いました〜

(自分が長めが好きなだけ)










沢山の写真をありがとうだけども

ツボったのはこちらよ…👇



大志くんのこと好きやろ?

こういうとこ素敵な子やん~

って思いながら記事作ったやろ?

ありがとうありがとうありがとうございます


可愛いねぇ
良い子やねぇ
美形やねぇ


褒め言葉しか出やんわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


そして

こちらの翔がやばいくらいエロくて好き!


プロデューサーも監督も
大志くんめちゃ好きやろ?って思うくらい
格好良く大志くんを撮影してくれてて
華がありまくりのカリスマ過ぎぃ

ここも入れてくれてるしぃラブラブラブラブラブラブ


まだ放送されてないシーンもあるしラブラブ


抱きしめ大志もいるぅチューチューチューチューチューチュー


いやぁヤバイヤバイ動画だわ~
期間限定って勿体無いべ!
保管したいぞ
キュウゴーの円盤に入れてくれるかい?

って
こっちまで来たから
嬉しい悲鳴でしたなチューチューチューチューチューチュー


唇に指持って行くの禁止🚫やで
色気増々なるからね
気を付けてね自覚してね~照れ