大志くんのグループの取り方が好きです

今やってる地球ゴージャスでも

惚れまくりよラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


https://vt.tiktok.com/ZSYR1DGnU/


ホントに踊れると思うんで

大志くんと海人くんの「mooove 」を観たい

ポテンシャル隠してるからな〜

大志くんのガチなダンス観たいです!

やってくんないかな〜



この2人のエロいダンス観たいよねラブラブラブラブ

2人といえば
タケ〜
可愛い2人 
ホントに大志くんは丸い小さい人が好きだな


そして
丸い小さい人はこちらにも照れ


大志くんが一番お兄ちゃんなんかな?
童顔って恐ろしいな爆笑

しかし

大志くんの二の腕の筋肉がヤバすぎるくらい

好きやねラブラブラブラブラブラブ


この返しだけが弟〜チューチューチューチューチューチューチュー



そして

2日連続で大志くんと有岡くんは

共に過ごしているようですから

かなりの仲良しだし

友達沢山来てくれて大志くんはホントに真っ当に

生きているなぁと思う次第です照れ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


そうそう
昨夜息子から母の日のプレゼントが届いた
可愛いラベルの日本酒〜 


娘からはプレモルを頂きましたし

ありがたい事です爆笑


大志くんは