今日は平日だけども

スタッフの旦那さんのライブを聞きに行く

スタッフの旦那さんはJAZZギタリスト

コロナ前から行かせて貰いたいと

話してたんですがコロナでライブハウスなど

行けなくなったんでやっと実現爆笑


JAZZと言えば千太郎






リクエストしても良い?って聞いてみたら

良いよ〜ってことで

坂道のアポロンの話をしたら

旦那さんがめちゃめちゃ好きって言ってくれてさ

実写を薦めてみたらば…

凄いドラム上手いって褒めてもらった〜

さすが大志くんだわチュー


仲間と酒を飲みながらJAZZに浸れる幸せ

今からライブハウスに行ってきます!


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


明日仕事行きたくないわぁえーえーえーえーえー


歩絵夢くんも頑張ってるし

私もなんとかやりましょうかねショボーン



そして皆様のポストから今日の明治座には

撮影が入ってるとか?

円盤?WOWOW?何かな〜

とりあえず歌妖曲と儚き〜両方

円盤化希望ですんで宜しくお願い致します照れ


そうそう
昨夜の藤田さん笑ったね〜
羨ましいし可笑しいし
「未成年です」
「ん?聞こえない…」
の間の良い事よ…
又見返そう〜



ブログもありがとうございますおねがい

これからも大志くんを推して下さいね〜


https://ameblo.jp/tomoko-fujita/entry-12852139849.html