これは間違いない!


大志くんの「T」だしねラブ


こんな派手なシャツ
着こなすのうちの推ししかいないから笑い泣き 
3日続けての掲載のようですから
楽しみにしておきましょうニヤリ

それから
碁盤斬りぃ
めちゃめちゃ好きなビジュアルとスタイルぅ
滅相も無いの衣装より
めちゃめちゃ好きなタイプだし
前髪上げてシュッと立つ姿にキュンっとなった
携帯開てX開けたら声出たわ口笛








もうスタイル良すぎだし
碁盤の石を意識したスタイルに脱帽だわチュー
Ferragamoを着こなす25歳
足が長くて一番大きいんじゃないの〜?
斎藤工様とツーショット下さいラブラブラブラブ


黒でまとめて皆様シックで素敵すぎますチュー
きっとドレスコードを「黒」にしたんだね
清原果耶ちゃんの衣装も好きですし
キョンキョン様は相変わらず良い女だし
公開が楽しみでございます照れ

明日は沢山のワイドショーで
紹介される事でしょうからどれを録画するかは
悩ますねキョロキョロ
しかし
私は「THE TIME」にしましたよ爆笑


インタビューも流して下さるみたいですから
楽しみです〜
https://twitter.com/mn_enta/status/1782677384292139319?s=19

 

 

こんな風に語ってくれた草彅くん
明日そのインタビューが見れるんかい?
ちゃんと録画出来ていますようにえー

それから
昨日の翔は最高だったねチューチューチューチュー





プールでの濡れ大志もヤバヤバだったねラブラブ


どんな事になっても全部美しく気高い翔
クールビューティ翔
ほんま好きだわラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
しかし
ドヨンのメンディが思いの外良い役で
クールな情に厚いドヨンのセリフに優しさが
含まれていますよね?
皆さん演技上手いです〜照れ

この雑誌に出るらしいぞ~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村