あと1週間になりましたね

実感がまだまだわかないなぁキョロキョロ



大志くんはどこにいるのかな?

と思って大きくしながら見ていくと…

あらあら

髪切ったん?

長めが好きでした〜



どんな風貌で出演してくれるのかしら?
ドキドキですね照れ

そして
95の翔の姿も色々出されてるけど
毎回好きが増すのですけど〜



大志くんの制服姿って
なんでこんなに魅力的なの?

しかも濡れ大志くんはあかんヤツ〜チューチューチュー


めちゃめちゃエロい
めちゃめちゃ好きですラブラブラブラブラブラブラブ

地球ゴージャスまで

翔も川端くんも更新されていく…



https://twitter.com/dramaism_mbs/status/1781986276461420760?t=U9N_3IyC82hKpwlhRp7Qjw&s=19

 

 

https://twitter.com/dramaism_mbs/status/1781971239332175879?t=_NsRxcDoo8_SUlnmTjSpBg&s=19

 

 

全くロスってないの初めてじゃない?

歌妖曲の時も重忠様退場やったし

オールドルーキー城くんも秋にはいなくなり

寂しいの極みやったよな〜

どうか地球ゴージャス終わってからも

引き続きドラマか映画を頂きたいので

宜しくお願い致しますよ〜


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


https://twitter.com/HinatakaJeF/status/1780515665750921257?t=oGKQTcVvFXG8llDHWaCrtw&s=19

 

 

碁盤斬りの評価も着々とアップされて来ました

中川大志を評価して下さるポスト

沢山お待ちしてますチュー


https://twitter.com/sun1122san/status/1781222106367451293?t=qswoXO4iGyna2BthZMySAg&s=19

 

 

こんなポストがあると原作読みたくなるねぇ


舞台挨拶は大志民の皆様は

どなたか当たられたかな?

沢山のスターがいるから難しかった?

当たられた皆様〜

大志くんに熱い拍手を送ってきてあげてね照れ