https://www.instagram.com/reel/C5plDTxLCkc/?igsh=OGp5dHl2N3RkaGh6


本日も95公式さんありがとう
大志くんの美しすぎる横顔に何回も観る動画


素晴らしいEライン
好きです
好き過ぎます
こんな美しすぎるヒトいないラブラブラブラブ
語彙力失くしてしまうレベル
こんな一昔前の髪型してんのに
こんなにカッコイイとかぁああぁぁあぇえチュー

ってすいません
取り乱してしまいました!

とにかく
最近ドラマを何度も携帯でまで
見返す事ないんですが…
今回の翔に関しては最近にないくらい
見返したくなる〜
そんなタイミングで
公式さんから動画がやってくるぅ
ありがとうありがとうありがとうありがとう爆笑

私は翔が主演と思って観ています
ごめんなー海人くん(花岡入ってる…)
原作読んだ時からそう思ってるぅ口笛



なんせ
中止めですぜ?エンディングの名前順
もうめちゃ沸いたし
娘なんか「中川大志ってこんな重鎮扱いなん?」
って驚いてたぁ〜


そやで〜
とわかったような返事しながら
うひゃあって喜びまくっていたのはナイショてへぺろ


Pコート流行ったなぁ
大人でしたが欲しかったわぁ〜
息子が高校生なった時に
制服にPコート着て欲しかったから
買った記憶が蘇って来たわ笑い泣き

はぁ
美しい美しすぎる!



大志くん
和服の次に似合うの制服やなチューチューチューチューチューチュー
しかもブレザーな…
まさかの25歳で制服姿を見れるとは
まぁじでキャスティングプロデューサー様
感謝申し上げます照れ

はぁ
制服姿が好きです…