昨日の生大志くんではムリなもんはムリやな

リバウンドが酷い1日で

急に休んだ昨日1日で起こると思ってない事が

ガンガン起こっていたのはなぁぜなぁぜ?

不思議よね〜

その処理に1日費やして

とりあえず翔太郎を昼休みに摂取して

なんとかやり過ごしたぞぃチュー


って
公式さんの熱さが伝わるSNSの更新ぶりに
ギュインギュインさせられながら
23時6分が来るのを待つ昨夜口笛


悶絶する写真が出るわ

皆がインスタに画像出してくるわ

で…てんやわんや〜






高校生大志くんなってますやん

髪型可愛いやん

皆で第一話観るとか高校生やんチューチューチューチューチュー

皆仲良くSNSにアップするし

力の入れようが深夜ドラマじゃないよね〜


冒頭でこのシーンも入れてきて
どうなるん?このあと〜?


って

本当に視聴者の心を掴む

天才脚本家がいらっしゃるようですねおねがい

原作既読派でしたがワクワクドキドキで

ドラマの展開を観ていましたし

既読でありながら「どうなるの〜?」と

なりましたし

素晴らしい出来映えに脱帽しました爆笑


そして
タバコをふかす中川大志が新鮮でカッコイイ



咥えタバコで話す高校生って…

ここまで様になる俳優いないと思うなぁえー

15歳で大学生役を演って来た大志くん

25歳で制服着せたらやっぱりエロス〜

色気と華やかさとカリスマ感と儚さが

同居している鈴木翔太郎を

見事に令和に蘇らせましたびっくり


ジッポ…
旦那と付き合っていたあの当時
誕生日プレゼントで送った事を思い出した


やっぱり中川大志の演技が好きって

なりましたし

クールヘッドな中川大志で

美しすぎる中川大志を

出番も多いから堪能感というか

満足感が半端なく多幸感に溢れました!

しびれるぅチューチューチューチューチューラブラブラブラブラブ


そして髙橋海人くんの演技は初めて観たの

素晴らしい才能だわ

甘い甘い顔と声で陰キャを演じる髙橋海人

陰キャが憧れるカリスマ翔太郎に関わることで

眠っている才能を引き出されるQ

上手い!

翔太郎を畏怖と慶念の目で観るQ

びっくりしちゃいました

永瀬廉くんは彼の才能に嫉妬しない?

残念ながら演技力という点では

髙橋海人君が何枚も上手ですニヤリ


動画も沢山公開してくれてるし





もう翔太郎に堕ちた!

早く1週間経たないかなぁ?
花岡くんの出番が少なかったから
来週楽しみです〜ってあまりならなかったけど
95は観て
すぐ次を知りたくなるドラマとなりました



にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ



そうそう滅相も無いの公式さんも頑張ってる
https://twitter.com/dramaism_mbs/status/1777626316868931843?t=Gs9YCnBFln1h_tMyF5Pi6Q&s=19

 

 

https://twitter.com/dramaism_mbs/status/1777652699145928927?t=lTs1NaDTKjKCabonMKPGJw&s=19

 

 

大志くんの演技を堪能できる春

幸せ〜

しかも…碁盤斬りさんまで来た!

これはもう弾丸しませんよ〜


https://gobangiri-news.tumblr.com/post/747270825059729408/4%E6%9C%8823%E6%97%A5%E7%81%AB%E3%81%AB%E5%AE%8C%E6%88%90%E6%8A%AB%E9%9C%B2%E8%88%9E%E5%8F%B0%E6%8C%A8%E6%8B%B6%E4%BB%98%E5%85%88%E8%A1%8C%E4%B8%8A%E6%98%A0%E9%96%8B%E5%82%AC%E6%B1%BA%E5%AE%9A


これは花岡くんいるかな?
韓国でビハインドって言うの初めて知ったチュー
https://twitter.com/eyeloveyou_tbs/status/1777670195043250503?t=SOSDSsMHmKYj9KiPfVOzbg&s=19

 

 

昨日のトレンドに萌えたラブラブラブラブラブラブ