「花を贈る」企画に沢山のご参加を頂いて

ありがとうございます

まだまだ公式さんからの見解が出るまでは

募集しておりますので

ご連絡お待ちしております照れ

又、個人でやるよって方も大志くんは嬉しいと

思いますし

公式さんから見解が出ましたら

各自動いて参りましょう爆笑


沢山の楽屋花で大志くんに喜んで頂きましょう



そして
今回は明治座初日に贈る花の賛同者を
募っておりますので宜しくお願い致します
大阪舞台での
初日及び大千穐楽のお花については
改めてMBS様に確認してから
又こちらからお知らせしたいと思っております

山本耕史&林遣都ペアの
歌舞伎座大千穐楽では
ファンからのお花が
ロビーに並べてあったらしく
大千穐楽を祝うファンからのも沢山あった
とお聞きして
これは…中川大志の大千穐楽は外せないな
と思うようになりましたが
大阪初日も欲しくない?
とか色々考える次第です!
ご意見ありましたら
どなたかご意見お願い致します照れ

そして
このモノクロ良いねぇラブラブラブラブラブラブ

ありがたいこってす!

そしてこちらの記事から大志くんが
吉田松陰について語るとは…
びっくりです口笛
25歳から30歳で処刑されるまで
明治維新まで
日本の国力向上に尽力した吉田松陰
大志くんに演じてもらいたいな!

ちょうどマネージメントについての講義を
しなければいけなくて
やっぱり歴史の人に学ぶ話をしようかしら?
と思って書籍を探していたから
めちゃありがたい
即刻注文してKindleで読み始めた照れ

 

「おもしろきこともなき世をおもしろく 
住みなすものは心なりけり」

吉田松陰の愛弟子高杉晋作の言葉
面白くない世の中を私が面白くしてやろうと
いうことですが
私はずっとこの言葉を胸に仕事をして来ました
その師匠についてこの本はわかりやすく
説明してくれていますニヤリ
ためになりますので興味のお有りな方は
上のバナーをポチッとして下されば
購入出来ますよ〜

大志くんの明治維新観たいよね〜


滅相も無いのグッズとか誰が買う?
大志くんが着用したりすると
買う人もいるとおもいますが…


こんなグッズまで作って
これは夜中番組じゃない!

映画化?舞台化?

いずれにしても楽しみにしています爆笑


まずは95
いよいよね〜
リアタイは難しそう〜