https://twitter.com/dramaism_mbs/status/1775810572694749593?t=mubhDBqWI5EVnnnpOej_XQ&s=19

 

 

ホント良い子よね大志くんって

窪田正孝くんがまだ出てこないの気にしてる〜

先輩出て来ないのに先始めちゃうの?

いいのかな?

窪田さぁん?的な?

しかも皆さんの自己紹介の度に後ずさりから

プールに落ちそうなの気にしててさ

そんな健気な姿が

先輩たちの琴線に触れるんじゃないかしら?

スタッフさんの胸に残るんじゃないかしら?

ホント出来た子だわチューチューチューチューチュー

かなりお疲れな感じのお顔ですが

楽しそうに先輩方に囲まれていて安心安心



やっぱりこの中でも最年少かな?

気のつき方は大人やけどね

小さな時から芸能界にいるだけありますわニヤリ

と関心しきりでした照れ


この中にいると貫禄あってスターな雰囲気だし


海人くんがお顔を愛しそうに見上げて見つめて
なんかお兄ちゃんしてるよねぇ爆笑爆笑爆笑爆笑


現場で顔つきが変わる大志くん

前に演じたキャラは全く引きずらず

いや…

同時期に撮影してるんだから引きずらず

というよりは切り替えがスゴいんかな?

やだ…

やっぱり人類の奇跡じゃんねニヤリ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


海人くんにはお兄ちゃんぶって
この時は完全に弟やけどな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これは弟な~


しかし
こちらはお兄ちゃん的なんよ…


やっぱり人類の奇跡だなぁ…

(何回も言う)