https://pinzuba.news/articles/-/6288?page=3


こんな記事があるよって沼友さんから
教えて貰ったんだけど〜
本当かな?
秋のドラマがあると思うだけで心の安定に
なりますよね?
春の舞台と映画が終わったら
下半期ヤバイなぁ…
と思っていたんですよねえー
これが本当ならありがたい話です!

そりゃ主演が観たいけど
民放は数字で叩きまくられるんで
主演じゃなくて2番手が一番でございます照れ
趣里ちゃんの相手役とかちょっと意外すぎる
けども
月曜22時ドラマは大人枠なイメージだから
ラブコメじゃないやつ期待してますニヤリ

https://twitter.com/tx_drama95/status/1773908093581271275?t=D4LBSJDjlAX_T5S7Dj00dA&s=19

 

 

そして
95の追加キャスティング
又々真於さんと共演〜
大志くん演じる翔太郎にはあまり関わりないと
思うんだけどスタダに変わってから
桜井ユキさんは売れまくってますよね〜
そして安田顕さんが髙橋海人くんの29年後を
演じるとか…
まさかの大人役と高校生役を分けるとか
思ってなかったよ〜
すごい豪華なキャスティングですが
大志くんの29年後は
大志くんに演じて貰いたかったのが
本当の気持ちぃ口笛
髙橋海人くんはベビーフェイスやけど
大志くんは畠山重忠で40代まで演じ切ったから
演れますよ〜口笛
大志くんの美しい顔から誰になるんよ〜


そして
地球ゴージャスの番宣でもFM COCOLOに
出演されるみたいですね照れ


4月6日(土)、4月13日(土) 14:00~17:00
出演は14時台だそうですね
ちょっとふっくらしてる大志くん
先輩方に囲まれてどんなお話を聞かせて
くれるんだろうか?
こちらも楽しみです照れ

なんせ毎回インタビューが素晴らしいんだ
お客様の事を考えてくれてるのと
共演者に対するリスペクトを表現する言葉が
凄く真摯で紳士ぃ
ちょっと共有させて頂きますチュー



それから
碁盤斬りについての評価を見ると
大志くんは草彅くんにどんな影響を受けて
芝居展開してくれたんだろうか?
とワクワクします!

https://twitter.com/app_pia/status/1773545617840889996?t=heFH8PSETVs7oXOA7vb2Sg&s=19

 

 

こちらは原作読まずに行こうと思っているので
ドキドキチューです!
こんなエピソードも公開されていて
清原果耶ちゃんと縁があるなぁと
嬉しくなりました〜

https://twitter.com/igo_station/status/1773618784168767602?t=iKQpG5N_f_T26uGhZBFn1g&s=19

 

 

こちらでも清原果耶ちゃんが

大志くんについて話してくれています爆笑

(ほんのちょっと)

https://twitter.com/bunshun_woman/status/1770289420677345736?t=TvGb4gxlDpcG-ZQ_UBMFTg&s=19