昨夜は花岡くんの素晴らしいビジュに

悶えまくりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

いつにも増して美しかったよな?な?



そして
いつにも増して表情が優しくて死んだ…



侑里がケーキを頬張る姿を見る目がもうパパ



そして
デコ全開でもえげつなく美しくて又々死ぬるチュー



人が頭で考えてる事が100%だとしたら

言葉で相手に伝えられてる事って

実は5%くらいしかないらしい

それならその5%…

大事に使わなきゃ勿体無くない?

業務命令って事で…

たまには職権乱用もいいだろ?


あなたにそのままお返ししますわ花岡くんえーん

あなたは5%も伝えなかったよな?
「ずっと好きだった…」
って伝えなかったよな?な?な?


はぁ〜
良い奴だよあんた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも〜
ミンハナまで救いに行ってるぅ



花岡くん
かなり太いパイプを韓国に持ってるなえー
しかしドラマ10話の中で
サクッと3人救いましたぁ
いやっ真尋も救ってるから
4人の面倒をめちゃ見てあげて
ポンコツ社員達の指導しながら仕事して
融資してくれる先も見つけるしごできぶりは
ヤバいね花岡くんチューチューチューチュー

そりゃ
9周年の記念日なんか忘れますわ爆笑


経費削る厳しい花岡専務ですから
この航空チケットはきっと自腹なはず〜


はぁ〜好きです!花岡専務

ミンハナが公私混同してくるのわかるよ〜
こんなカッコイイ人が
自分を救ってくれたんだから
そりゃ誘いたくなるよなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドラマ第1話では
公私混同して来た女性に
こーんな顔してたのにねニヤリ


花岡くんに幸あれおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ってか
ミンハナと起業した方が良いんでない?

eyeloveyouは終わったけども

嬉しいお知らせが続くからロスが過ぎるのは

回避できてるニヤリ

世界に大志くんのかわいい泣きべそが

披露されるんやな口笛


https://twitter.com/gobangiri_movie/status/1772956742852227280?t=abfgNVl4-c-rC4n8_w-Vsg&s=19


それから


https://twitter.com/sanjushi_MTV/status/1772821880879390854?t=sfFwlWqS_zQhPYlKlv-q8w&s=19


嬉しい嬉しい嬉しいお知らせ📢

桜木輝彦が復活再放送〜

花岡専務大好き人に観てもらいたい秀作


それから


https://twitter.com/creephyp/status/1772926537618382908?t=Y8c1yVVQooYTbKW9OUxsmw&s=19

 

 

滅相も無い

豪華すぎん?

ナレーションも津田健次郎さんだし

こりゃ映画化する?

舞台化でも良いよ?

楽しみで仕方ないよね口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

こんな可愛い姿が観れるんだもんねラブラブ


それから

eyeloveyouのクランクアップ写真が来てくれた

トラウマ案件のクランクアップ写真…

韓国で日帰り大志くんでしたから
花束はなしだったんだろうね〜
花岡くんのイラスト欲しいです〜
ラッキュンじゃなくて
これらをバッチにしたりシールにしたりで
売り出してくれたら買うよね〜


美月ちゃんのクランクアップも
綺麗に写ってるんだよな〜チューチューチューチューチュー


美月と大志で火曜日22時に凱旋して

イチャイチャして〜ラブラブラブラブラブラブラブ


そしてずっとヒョプさんと仲良くしてね~



そうそう

テオが腕時計買えていたねチュー



既に懐かしぃ〜