こんな写真とか…


こんな写真とか…


アップされ始めると
花岡という人生が大志くんの中では 
過去になりつつあるなぁと実感しました照れ

花岡を演じながら
違う生を生きるってどんなに難しい事でしょう
混ざったりしないのかしら?
ってのが不思議な所よね?

おふみさんのインタビューで
大志くんについて語ってくれている部分を
2つ載せておきますニヤリ


とにかく相方になる方と話をして
プランニングして役を組み立てる大志くん
言葉の裏側にある人の歴史を観てる我々に
感じさせようとしているって
毎回話されていますが
凄い事ですね〜
そしてそれをやり遂げられてるから
我々の感情が揺さぶられるんでしょ?
いやはや「バケモンだな中川大志」ですわチュー

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


そして

こちらのインタビューでのお写真を見ていたら

本当に気持ちが楽になれていそうなお顔が

ありました照れ



歌妖曲の時と違い背負う物がないというお顔

いや…

初めて参加なんだから(しかもセンターで)

緊張されてはいるんでしょうが

歌妖曲を経ての中川大志はあの時から

一回りも二回りも大きくなって

舞台に帰ってきたという印象です爆笑

本当にどんな中川大志を魅せて貰えるのか

ワクワクドキドキしますね~

幕が上がるあの瞬間の

あのドキドキが待ち遠しいです爆笑


気負いが半端ないインタビューはこちら

茶髪たまらんくらい好き!


https://www.lmaga.jp/news/2022/10/523215/?cv=y