あらゆる公式さんに愛されてる大志くん

Xポスト見ていて誇らしくなるなぁおねがい

滅相も無いの公式さんは

ラジオも聞いてくれたみたいで

夜中の番組にも関わらずめちゃ力入ってるのが

わかりますね照れ

そりゃ痺れる作品だったろうなぁ

大志くんが演りたいと思う布陣って

ド素人の私でも思いますもんね~


https://twitter.com/dramaism_mbs/status/1771200340538614029?t=zdShiH7syknSwX1XrWd9eg&s=19 

 

そして

愛されてると言えば…

そりゃNHK樣でございますわ~

LIFEの傑作選に選んで下さったのは嬉しいし

こうやってSNS限定コントを

再アップして下さるとかありがたい事ですね爆笑


https://twitter.com/nhk_life_comedy/status/1771114599485493536?t=2cLirhRWzHNBG1SJIoa0og&s=19 

 

しかも
初出し?画像も下さるとか〜
ファンの気持ちを上げてくれるのがLIFE公式様
今後も定期的に出演させて下さいませねウインク
それにしてもキラキラした瞳だなぁラブラブラブ


それから
昨日は皆さんインスタでありがたいお写真が
流れて沸きましたねぇチューチューチューチュー
ゴリけんさんありがとう〜
大志くんに助けられたって書いて下さってて
愛がある現場だなぁと感じました照れ




そしてそして…
韓国も日本も沸きに沸くやつが来ました~
大志くん懐いてる〜
花岡とテオって言うより
大志くんとヒョプさんですわぁ
ツーショをヒョプさんがアップしたらば
大志くんがお返しする世界観に
ズキューンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
是非バイオレンスな韓国映画に呼んで下さい



それからそれから
地球ゴージャスぅ
貴重な全員並んだ写真にこちらもズキューン
大志くんセンターにして貰ってるぅ
一番背が高くて足が長い〜





👆これ疲れてるけども大丈夫ですか?
オリコンさんの写真ですが
もうちょいピント合わせてやってくれます?
沢山番宣収録して来たんだろうね〜
今日も大阪にいますか?
同じ地域にいると思うだけで嬉しいよね~
ミヤネ屋は短かったけど
ニコニコピカピカの楽しく稽古してるって
コメントで可愛くてこっちもニコニコでした
お顔はややお疲れでしたが
地球ゴージャスです!ポーズも決まってて
最高に楽しみになりました爆笑


花岡くんの後にこの舞台ってタイミング的には
バッチリだね照れ
皆観に行って下さいね〜

そして
お花を贈る作戦はやるつもりで
問い合わせしてますが
明治座さんは地球ゴージャス公式さんに
確認して欲しいとのお返事で
地球ゴージャスさんは
公式サイトに舞台が近くなれば
アップしますとの事でした口笛
又公式さんが🆗となりましたら
「一緒に贈ろう〜」と
こちらでもお声掛けさせて下さい照れ



しかし
寺脇さんはこの頃の大志くんを間近で観ていて
才能溢れてると感じてくれたんだもんね
そして今センターで舞台主演に迎えるって…
なんてエモーショナルなんでしょおねがい




いやぁ素晴らしい成長を遂げたもんだ!