配信で観ましたファンフェスタ



中川大志のしごできぶりに鼻高々
それが一番の感想ですウインク
おふみさんは基本大女優ですから
そんなに自分から間を埋めるとかしません
勿論
目配り気配り出来ていらっしゃる方ですから
ワイプで見ていても
オーバーリアクションでフォンの皆を
喜ばせるよう頑張っていらっしゃいました

しかし
我らが中川大志
今日はやる気に満ち溢れ
とにかくおふみさんとヒョプさんのフォローを
やる気満々って感じでしたねニヤリ
ごりけんさんが謙虚に自身のお立場をわきまえる発言をよくされておられましたが
大志くんに話を振るように
ボケていらっしゃって
大志くん同様に場を繋ぐのは自分の役割
と思っておられるだろうというのが
わかりました照れ

そんな2人が繰り広げるボケと突っ込みに
観ているこちらが暖かさを感じ
微笑ましく「ごーめんなー」と
ごりけんさんが振ったり
苦茶を分け合ってるのを観たりしていると
芸人さんも気持ちが楽になるだろうなぁって
思いました口笛

TLも中川大志最強と
沢山の方々がポストして下さいまして
イイネしまくる始末ですチュー

高校生の時から学校にサプライズ訪問して
今日みたいなファンサしていたから
とにかく手慣れたもんですよね?

終始ニコニコして
終始ファンへも共演者の方々にも
さり気ない優しさを見せる大志くんに
親でもないですが
誇らしい気持ちになったものですおねがい


じゃんけん大会がかなり盛り上がったの
めちゃ良かったし爆笑



舞台に上がりたくない人は
「今さり気なく座っちゃって良いですよ〜」とか
階段を上がる「めぐみ」さんに
手を出してエスコートしたり
「めぐみ」さんがじゃんけんの紙持っていたら
さり気なく「お預かりしましょうか?」と
言ってくれたし…
「行ってこい!」までアドリブかましてくれるし
自分だけでなく他の役者さんへの
握手の誘導までしてくれていたしびっくり
とにかく神対応でしたから
惚れないわけないんよ
そしてこのビジュでしょ?



もう人類の奇跡なわけよ〜ラブラブラブラブラブ
夜の部は観る暇ないやろうから買わなかったが
TL見ていたら買うか?
となりましたよ〜

そして本日トレンドを席巻したのは
あらゆる中川大志となりました〜




凄くない?
関わってるのよ?全部…
しかも
95の120秒版予告まで解禁なって

 

めちゃくちゃカッコイイ翔太郎が観れて

更に
22日のミヤネ屋に生出演とかもありました
いよいよ儚き光のラプソディの番宣やね?


大阪に来るんだねぇ
番宣番組まわりまくりかな?
新しい会場も見て関西のラジオやバラエティに
岸谷さん達と出るんかなぁ?
楽しみですね〜

来週の花岡くん
テオの背中押していたんだね


はぁカッコ良すぎて死ぬわラブラブラブラブラブ
韓国行って楽しんだ画像をインスタに下さいな
そして公式さんは
ヒョプさんとのイチャイチャプラベを
ラストまで思いっきり出して下さい~爆笑

ってか
最終回拡大スペシャルじゃないんだ?
不思議〜

苦茶が手についてマジ凹んでた中川大志
途中手についちゃって困っていた大志くんを
見逃さなかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
手拭き欲しかったねぇ
よく頑張りました!
今日はぐっすり寝れていたらいいねニヤリ

本当にお疲れ様でございましたおねがい