花岡くんが好きすぎてますラブラブラブラブラブラブ



予告の風に吹かれた大志くんは
又々侑里のために奔走した結果
背中押す感じよね?
とりあえず色々言いたい展開でしたえー
ので…
色々言いますよ〜

もう花岡くん以外に
感情移入出来ない心狭い私
唯一真尋の可愛さに癒やされながら観てる
なんで
真尋とラブなシーンを
入れてくんなかったのか…
と毎週このテオ侑里カップルの
仕事ほったらかしていちゃつくのを遠目に
眺めておりますえー

いや…もう
5000万の小切手に見えたし(混ぜないで)


融資先を探す旅に出ている花岡くんが
寝るのも惜しむくらい働いてるところを
社長は公私混同の面接してるしな…
花岡くんが社内恋愛禁止とかじゃないって
言ってくれても慎みなされプンプン

そして
侑里の家に来た花岡くんを
さっきまでテオといちゃついていたソファに
座らせるデリカシーの無さに
流石のふみちゃん好きでも
「なんかひでーぜ?おい」ってなりますわショボーン


しかも
伝書鳩じゃないからね?
社長に渡してって言われて
しかも侑里からじゃなくて
ヌナから侑里の秘密を教えられるとか
なんともつれない展開に…


そして
侑里よ…
もっと崇めたてまつりなさい!

花岡くんがその秘密を知っても侑里を思って
忙しい仕事が終わってから
仁科さんにまで調査を依頼して
資料まとめて
マンションを訪れてくれてんだぞ?
態度も変わらず
優しく労るように接してくれてるんだぞ?

おいおいすぐテオんとこ行くなって〜

いや
この融資先を見付けた報告くれた時も
全く喜ばない社長もおかしいわな~


あなた
ちょっとくらい褒めてあげてくれよ~
会社存亡の危機って思ってる?

はぁ
そして韓流ドラマあるある…
テオが侑里を庇って
死なないで〜展開になりましたキョロキョロ
バイクだぞ?
避けれたやろうになって
思った私は心の狭い人間です〜
(ジョゼ虎では感情移入できたんだけどね)
なんせテオがデカいからバイクに当たった位じゃ
死なないだろ?
って思ってしまったぁ〜

Xポストでは
死なないで〜って人いるし
(死ぬかよと思ったし)
携帯電話の韓国語から「行かないで」からの
幾億光年で泣いたとかありますが…
(冷めきって観ていたから
過去1つまらん幾億光年となりました)

私今回のトンチキ展開で
やっぱり人間って
好みの俳優のトンチキ展開しか
観れないんだとつくづく思った次第ですてへぺろ

あと1話
我らが花岡くんは
又々背中を押してくれる模様
侑里が韓国行ったら
花岡くん社長になりなね~
そしてもうちょいしごでき社員を採用してね
せめて
仁科さんくらいは最低限働いてくれる人
見つけような…花岡


そして
歌妖曲でお世話になった女優さんが闘病の末
亡くなられたとの訃報が…


八木原さん…
唸る雷鳴の後に
我ら観客の心の声を代弁してくれていたよね
毎回観るたびにアドリブ交えてくれて
観客を楽しませて下さった方
「だのにだのにだのにが良かったわぁ」とか
大好きでした八木原さん
ご冥福をお祈り致します